きょう出合った!

都内で1人暮らし。
日々の出来事や私のイチオシを紹介します。

さばのみそ煮缶

2012-06-04 | モニター

 

マルコメのさば味噌煮缶を食べてみました。

 

    


製法にこだわってつくりあげたおみそ屋さんの作る

おいしい「さばのみそ煮」です。



鯖は、

八戸港に水揚げされた丸々と肉厚で脂ののった新鮮なさばを使っています。

そして厳選したさばを一つ一つ手詰めで缶に詰め、

加熱処理で旨みを凝縮している「さばのみそ煮」なんです。

 

 

私が今まで食べた事のあるさばのみそ煮缶と比べると味はやや薄めかなぁ。

上品で、あっさりしているように感じましたよ!

 

 

私はお酒のおつまみにいただきましたが、ご飯のおかずでもいける逸品です。

 

おいしい通販「みあさ」

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿