きょう出合った!

都内で1人暮らし。
日々の出来事や私のイチオシを紹介します。

7月12日(金)のつぶやき

2013-07-13 | Weblog

アサヒスーパードライ エクストラコールド |毎日がチャンス!SNSで投稿すれば2口分の応募ができるスーパードライプレゼントキャンペーンに応募しました!! goo.gl/qBHOh #superdry_extracold


夏こそ食中毒って怖いよね!まずは手洗いをしないといけないと思った。NO MORE食中毒キャンペーン | 薬用せっけんミューズ cp-muse.jp/nomore/?utm_so… #nomore食中毒


パルコ池袋で「屋上フリーライブ」-ANIさん、TOKYO No.1 SOUL SET出演 /東京(みんなの経済新聞ネットワーク) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130711-…  詳しくはikebukuro.parco.jp/web/soraparco/

たまごさんがリツイート | 15 RT

これ気になる!外出先から間に合えば行きたいなあ♪"@ikebukurokeizai: パルコ池袋で「屋上フリーライブ」-ANさん、TOKYO No.1 SOUL SET出演 ikebukuro.keizai.biz/headline/771/"


ジブリで唯一見ていなかった映画なので、今夜こそ見たい(^-^)『金曜ロードSHOW! 「平成狸合戦ぽんぽこ」[解][字][デ]』日テレ1 7月12日(金) 21:00 詳細: t.ggmobile.jp/04108F5E1FE981


お土産にいただきました\(^o^)/
久しぶりのマルセイバターサンドです。大好き! pic.twitter.com/QZZZGE7LCH


佐藤水産のエビの塩辛も北海道土産にもらったよ♪(^^)vこれ2回目だわ。 pic.twitter.com/3NHyt8waVY


膝裏に汗。
座っていると、暑くてスカートがはりついてました。


今週は暑さのせいか体がダル重(>_<)
7/13(土)7/14(日)は出かけるけど、7/15(月)はクーラー入れた部屋で1日だらだらdayにしよう。


ヤバい!こんなデカいズッキーニは初めて見た!!(゜ロ゜ノ)ノ
私のふくらはぎはあるね。 pic.twitter.com/qYedxH30cS



最新の画像もっと見る

コメントを投稿