きょう出合った!

都内で1人暮らし。
日々の出来事や私のイチオシを紹介します。

新宿ロックアップで飲み会

2014-02-01 | お出かけ

 

(^ー^)今日は大学の同級生と新年会♪

20時半からだから、只今時間潰し中。

お茶しながら自然と甘い物食べちゃってるけど、まいっか(笑)(*^^*)


 

ロックアップ、入り口で腰抜かしそうになった!(笑)

 

席に案内されている途中、

手錠をかけられてなにやらスゴイ階段を降りて行きます。

 

pic.twitter.com/BJQJ8Liq4G


 

突然アトラクションTIMESがやってきますが、

 

 

アトラクション がかなりヤバい(笑)

 

 

pic.twitter.com/lVpgMFhGv2


 

2軒目に移動。

最初に生牡蠣で乾杯~★

 

 

pic.twitter.com/IXUJpGEwns


 

このあともう1軒行き、べろんべろん。

この日はタクシーで帰宅しました。

 

pic.twitter.com/t1Au1l0HiD




最新の画像もっと見る

コメントを投稿