きょう出合った!

都内で1人暮らし。
日々の出来事や私のイチオシを紹介します。

DECENCIA サエル ホワイト CCクリーム

2020-05-03 | モニター

日焼けが1番気になる季節になり、しっかり紫外線対策出来る

CCクリームを使い始めてみました。

まずCCクリームとは、肌の色ムラを補正して肌トーンを均一に整える働きがあるベースメイクアイテムのことを指します。 肌を整えてファンデの仕上がりをよくする下地と、肌の色補正に特化したコントロールカラーとの違いはCCクリームはその両方の役割を兼ね備えているということ! 色を補正しながら肌を整えることができます。

 

CCクリームって時短にもなるしかなり便利。

しかもこのDECENCIA サエル ホワイトCCクリームはカバー力が

すっごく良いの。

 

血管が消えてナチュラルにカバーしてくれていると思いません?

下地も要らずこれ1本だよ〜!

国内最高のUVカット値だし、色白美肌キープ出来そう。

保湿成分配合で塗っている間もしっかり潤っている感じがするし、

エアコン効いた部屋でも心配要らずって感じね。

 

 

第2広報室】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿