きょう出合った!

都内で1人暮らし。
日々の出来事や私のイチオシを紹介します。

新宿南口のカフェMIYAMAは穴場かも!?

2015-09-06 | お出かけ
 

 

今日は新宿でお買い物。

 



休憩はcafé ミヤマ 新宿南口店です。

 

 

pic.twitter.com/AWhE1M2F8S


 

ミヤマは渋谷に多いよねー。

 

ここ新宿南口店は通勤路なのに気が付かない。

 

 

地下だからかな

 

 

pic.twitter.com/2CnBKUYZxP


 

穴場かも

 

んなに駅近くなのに空いてる喫茶店は珍しいよ\(^o^)/

 

 

pic.twitter.com/R1jTxcEdfz


 

ミヤマのメニュー

 

どうやらルノアール系列のカフェの様です

 

 

pic.twitter.com/xhIUxgufW7


 

私はアイスソイラテにしました



いつも行く椿屋と比べると珈琲が薄くて味気ない。

 

値段も半分位だし妥当なのかなー(´Д` )

 

pic.twitter.com/N2C1VWOMwM


 

しかし買い物疲れにはゆっくり出来そうだから、アリですね

 

 

pic.twitter.com/JyyzuEORgW


 

病院に来てました。

 



予約していなかったので随分と待たされましたが、診察してもらえたので来て良かった。

 

 

処方箋受け付けが19時なので本日は受け取れなく・・・明日は休みだし、後日出直しですね。

 

 


 

病院行ける内はまだ平気。



本格的に具合悪いと、病院すら行けなくなる

 

 


 

マネケンのベルギーワッフル


選べないから全種類買ってきたよ



私の前の子達は、焼き立てを一つ買って直ぐに食べ始めてた。


きっとそっちの方がサクサクで美味しいと思うの。羨ましい。

 

pic.twitter.com/NKCnARuhdv


 

今日の採血してくれた人は上手だった

 

だいたい3人かな

 

いつも採血してくれる方は針で血管探りながらゴソゴソやるからたまに血が漏れてアザが出来るのだ( ̄O ̄;)

 

また今日の人がいいな

 


採血とか献血は正直かなり苦手

普通の注射はそこまでない。

この違いは採られる時のが針が太いし、時間も長いからかな。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿