きょう出合った!

都内で1人暮らし。
日々の出来事や私のイチオシを紹介します。

ベビちゃん石鹸でもちもちお肌に♪

2012-02-01 | ビューティー☆彡


天然美人ファンサイト応援中" target="_blank">天然美人ファンサイト応援中



2011年【年間 楽天オリジナルコスメ大賞】 受賞記念♪

モニター100名募集プロジェクトに当選しました




さっそく使ってみたところ


泡がムースのようでしっかり立つ!

それでもってもちもち泡で

今使っている洗顔石鹸よりいい感じです!(^^)!

よく香料が気になるって方いらっしゃいますが、

私は好きな香りであれば

多少の香りは癒しや満足度UPになる方で・・・

こちらは ほわ~って優しい

「ベイビー」って感じのいい香りです


他と違うのが

このもちもちの泡でパックも出来るってところ

洗顔後そのまま1分放置でイイんですよ~☆

乾燥肌の私でも、洗いあがりはつっぱらず(←これ大事)

しっとりでさっぱり

これ、妹や知人にも薦めたいなーって思いました!





楽天総合1位「ベビちゃん」石鹸・洗顔・ニキビ・敏感肌

" target="_blank">楽天総合1位「ベビちゃん」石鹸・洗顔・ニキビ・敏感肌



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天然美人です。 (天然美人)
2012-04-24 13:41:55
天然美人のモニプラ担当です。
遅くなりましたが、紹介ありがとうございました。
                 <(_ _*)>


ベビちゃんを気に入ってもらえて嬉しいです。

そして、ベビちゃんの匂いは本当に好き嫌いがハッキリしていて、毎回の悩み事だったのですが、気に入ってもらえてよかったです(*´∇`*)

facebookファンサイト立ち上げました!!

▼  facebookファンサイト   ▼
https://www.facebook.com/tennenbijin
▲「いいね!」お願いしますm(__)m▲


返信する

コメントを投稿