目覚め

2010年12月20日(月)

魂の旅⑥ 最終話

2018年02月09日 | 魂の旅


なーんだ・・・


こんな所にあったんだ・・・


ここに在るのを忘れてた


 


誰かに愛されたくて愛されたくて


外を一生懸命探していても


どこにも見つからなかったけど


 


それは失いようもないもので


いつでもそれはここに在って


自分で自分をこんなにも愛してた


ただ在るだけで外の誰かも愛してた


 


キラキラと輝いて無限に自由な存在が


本当の私だったんだ


 


知らないうちに眠ってた


苦しい沢山の夢を見ていた


 


本当の私に目覚めたら


軽い 軽い かるかるだぁ!


 


世界がキラキラしているぞ♪


景色も綺麗にはっきり見えて


何もかもがみんな愛の現れだ


 


何かになろうとしなくても


在るがままで愛されていて


在るがままで愛してもいた


 


ここに生まれてきた訳は


碧の地球にあるものを見て


何を感じ何を想うかを


それを知りたかっただけだった


 


これからは、外といっしょに内も見て


湧き上がる物を見落とさないようにしなくちゃだ!


 


 


それからという物は


いつもワクワクしながら


地球の旅を楽しみました


 


どんなに哀しい体験も


怒りでムカムカすることも


一瞬で消えてしまうので


思い切り感じては


楽しむことが出来ました


 


 


そんな流れと起こる様を


別の目が、静かに静かに見ていました


 


 


           


 


 


 


♫•*¨*•.¸¸♪ ♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨


じゅえたまブログ


樹慧のHP・ヒーリング・カウンセリング


樹慧(じゅえ)の都内セッションのご案内



ブログランキング参加中   


人気ブログランキングへ


 ♫•*¨*•.¸¸♪ ♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨



コメント    この記事についてブログを書く
« 魂の旅⑤ | トップ | ビパッサナー瞑想 »

魂の旅」カテゴリの最新記事