たまがわ いち・にい・さん&アトリエ にじのは

幼稚園座談会

9/15(木)、3回にわたり、幼稚園座談会を行いました。
話し手として、お子さんが小さい頃ひろばに来ていて、今、幼稚園に通っている保護者の方にご協力いただき、園の様子や特徴、何が決め手になったかなど、お聞きしました。





今後幼稚園入園をお考えの参加者の皆さんから、たくさん質問が出ました。

コロナ対策や保育園の待機児童対策、また保育補助など、ここ数年で世の中の事情が変わったため、各幼稚園とも様々な対応をしているようです。

話し手の皆さま、現役世代の実感をお話ししてくださり、大変参考になりました。ありがとうございました。

なかなかない機会でしたし、何よりお子さんたちが楽しく通っている様子がわかって嬉しかったです。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「たまがわ いち・にい・さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事