たまがわ いち・にい・さん&アトリエ にじのは

【ご協力ください】ご意見なんでも募集中!8年目となりました

たまがわ いち・にい・さん は、2017年4月17日にスタートしました。

一年ごと、できることには懸命に取り組んできたつもりではいますが、あっという間に8年めの年度を迎えました。

今年度、新型コロナが一応の5類移行となってから1年が経ち、やっと落ち着いて今後のひろば運営を考える余裕ができたところです。

思えば、このブログも、新型コロナが現れ、運営について日々の情報発信が必要になった2020年に開始しました。(それまでは、区のHP経由の情報発信でした)

そこで、今、ひろばに求めたいことは「何か」を、皆さんから教えていただきたいと思っています。
「こんなひろばがあったらいいな」とか、
運営上の「気になること」も教えていただけたら幸いです。 


さまざまな意見やアイデアなど、何でもお寄せいただきたいです。
5月末くらいまで、ご意見募集しています。

●出入り口に設置しているぞうさんマークの箱から用紙を取って、記入していただけますように。
●記入後に箱に入れてもらえたらありがたいです。
●子どもと一緒で無理と言う方は、ご自宅に持って帰って、時間のある時に書いていただくのも助かります。


子育て環境は日々変化しています。
私たちも変化に敏感でなくては、と痛感します。

それぞれのご家庭ごとのニーズも違いますし、時間が経てばニーズも変化しますが、今思い浮かぶことをぜひ教えてください。


現状、すぐには取り組めないことも多々あろうかと思いますが、時間を経て実現可能かもしれないし、これからも親子のために役立つひろばとして、今後の運営の方向性が、もっと見えてきたらありがたいな、と思っています。

ご協力、どうぞよろしくお願いいたします。

ご意見・アイデア、お待ちしています!!😃 


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「たまがわ いち・にい・さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事