たまがわ いち・にい・さん&アトリエ にじのは

本日のにじのは

今日はとてもいいお天気でしたね。
2月のにじのはは今日が最後、次回は3月です。2月は「逃げる」と言われるようにあっという間でしたね。

晴天でも空気は冷たい中、今日も10組の親子の皆さんが遊びに来てくれました。顔見知りのお友達同士で遊んでいる姿はほほえましいですね。

段ボールの電車に乗ってお友達の駅に到着!

今月のクラフトは土手の草花を使って作るおひな様でした。
土手の草花で、お人形作り お子さんが傍らでおままごとしている様子が和みました😊。


玉川の土手にはそろそろ春の草花が咲き始めています。暖かな日にはお散歩にも出かけたいですね。

来月もお待ちしています。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アトリエ にじのは」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事