たまがわ いち・にい・さん&アトリエ にじのは

1/27(土)、2/8(木)、助産師さんが来ます

ここ数日、寒い日が続いていますね。
皆さん、お元気でいらっしゃいますか。

4月入園の保育園が決まったというお話を聞くことが多くなってきました。
子どもと一緒の生活が始まると、初めてのこともたくさんで、1年があっという間。
子どもの成長も待ったなし。

こういうときはどうしたらいいんだろう。
うちの子の食事や睡眠、子育て、これでいいのかな。
ネットで調べても、ちょっと違う。ますますわからない・・・
など、
ちょっとしたことでも、気になる!ということがありますね。

明日1/27(土)は、助産師・岩佐さんがひろばに来てそれぞれの方の相談を聞いて、対応してもらえる「個別相談会」です。
14:00~
14:30~
この2枠が空いています。
申し込みは、当日12時頃までに、たまがわ いち・にい・さん にお電話ください。📞03-3700-0680

助産師さんと聞くと、赤ちゃんのこと、産前産後のこと、以外の相談はできないと思っている方も多いかもしれませんが、子育てと子育てをめぐる諸々すべての相談ができます。

岩佐さんは、ご自分の子育てはもとより、産後ケアセンター勤務の傍ら、一昨年から孫育てをされていますのでなおさら、どんな話でも聞いてもらえます。

---

2/8(木)10:30~11:30は、同じく助産師・岩佐さんによる「母乳&育児なんでも相談会」です。

こちらも、親同士の交流と雑談を交えながら、ちょっとした悩みを一緒に解決していきます。
この会に来てよかった~という声を聞くことが多いです。
今年度最後の回は、保育園入園を前にした相談などが多いのではと思います。

2018年の2月・母乳&育児なんでも相談会の様子(懐かしい!)


専門家と直接話せる機会なので、ぜひ、どうぞ!
お待ちしています。
📞03-3700-0680




  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子育て講座」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事