たまがわ いち・にい・さん&アトリエ にじのは

来週は、『抱っことおんぶの相談会』あります❗



午前中の大雨の中
アトリエにじのはは
4組の親子の皆さんで、賑わいました。

保育園の『慣らし保育』帰りの方も。

「明日から、お昼ご飯が始まる」ことを
報告してくれました。
いよいよですね。

ゆっくりペースで、新しい環境に慣れていく日々を、
お母さん方も支えています。
皆さん、頑張ってくださいね!



お母さんも、束の間のお昼ご飯風景⬆️

保育園から帰ってきたお子さんは、
もうひと遊び⬇️
「先週より、大きくなったみたい🙌」(皆で頷く)


お兄さん、お姉さんの遊ぶ姿を
たっぷり見てから一眠り⬇️

来週4月16日は
抱っことおんぶの相談会
があります。

抱っことおんぶの専門家 柳川友紀さんは
おでかけひろば いち・にい・さんでもお馴染みですね。

抱っこひものお悩みに即座に応えてくださいます。
予約無く、にじのはにいらしてください。
順次お話しできます。

お使いの抱っこ紐、
(使いこなせなかった抱っこ紐?も)
お持ちください。

10:30~12:00過ぎまで
開催しています。
フラッと立ち寄って、お話ししに来てくださいね。
お母さんの腰痛や肩の凝りが、少しでも良くなって欲しいです。


Uさんは、おんぶをしてみよう!
と試みたことがあったそうです。
が、赤ちゃんが飛び出してしまいそうで😓、、、と
それきりしたことが無かったそうです。

肩紐を、ちょっと短くしたら、
「あれ?抱っこしやすくなった!」
と新感覚を味わっていました。
目から鱗の相談会になりそうな予感。

来週、更にしっかり見ていただきましょうね👍

「私もみてほしい👶🎶」
ママも赤ちゃんも、更に快適に過ごそう!

皆さん、お待ちしています。
(ひ)


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「たまがわ いち・にい・さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事