たまがわ いち・にい・さん&アトリエ にじのは

【どうぞの会】まだ見ていただけます

6/8(土)の子ども用品等交換会「どうぞの会」は、お天気に恵まれて、大勢の方に来ていただきました。



抽選品は、ほしいものに応募します(いくつでも)。
当選した方には午後ご連絡。1週間以内に取りに来てもらっている最中です。




💖ご提供品を寄せてくださった皆さま、喜んでもらって帰った皆さんに代わって、
ありがとうございました!😄 

どの方も、助かります~と、とても喜んでお帰りでした。
当日午後は、15時まで通常のひろばでしたので、開催時間中に来られず残ったものを見に来た方も。



あと数日、残ったものをひろばで見ていただけます。
掘り出し物が見つかってお持ち帰りの方多数。



ぜひぜひ、見ていってくださいね!!

今回は2019年までの実施方法で、すべての提供品を並べて1時間半で終了、が復活しました。

新型コロナの影響が残る昨年度まで4年(計8回)続いた実施方法は、私たちも、参加する方々も負担感が大きかったです。
中止にすることなく続けてきたなかで、ありがたいという声も多数いただきました。

どんな社会状況であろうとも、子どもの成長は毎日毎日、待ったなし。
この4年、子育て家庭のお困りごとや、あったら助かるものを、私たちも日々感じ取りながら試行錯誤してきました。
過ぎてしまえばあっという間。びっくりです。

気づけば、不要になったものは、個人が手軽に売り買いできる時代になりました。
近い将来「どうぞの会」の機会は必要なくなるかも?と思いながら、今のところは、続けていきたいと思っています。

次回は11月です。
冬物中心でと思っています。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「たまがわ いち・にい・さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事