たまがわ いち・にい・さん&アトリエ にじのは

本日のにじのは

12月に入りました。
今日は冷たい雨になりましたが、寒い中、遊びに来てくださった皆さん、ありがとうございました。
12月のクラフトはクリスマスのオーナメント作りです。木の枝と毛糸を使って色とりどりのオーナメントを作ります。
お好きな色を組み合わせてみてくださいね。

オーナメント作成中。
クリスマスカラーの赤が素敵ですね。

午後は友人のNさんがライアーの演奏をしに来てくれました。クリスマスのすずやかな音色が響いたにじのはでした。
Nさん、どうもありがとうございました。(↓奥の隅っこで演奏中)


今年も残すところ、にじのはは3回。
皆さん、水曜日にお待ちしていますね。(さ)





  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アトリエ にじのは」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事