たまがわ いち・にい・さん&アトリエ にじのは

今週のにじのは

こんばんは。

汗ばむ季節になってきました。

今週もにじのはにはお友達が遊びに来てくれました。
ありがとうございました。

この度、にじのはに新しい仲間が加わりました。
桶の中には めだかの赤ちゃんが10匹!
Mさんが卵から育てています。
今週は3ミリくらいの赤ちゃん、来週はどれくらい大きくなっているか、見に来てくださいね。

新しいおもちゃも入りました。
歯固めのおもちゃです。小さいお友達でも握りやすくなっています。
かみかみ してみてね。

表はじめじめ、湿度も高く過ごしにくい気候になってきます。
足元が悪い日も増えてきますが、水曜日にお時間があれば、にじのはにも遊びに来てくださいね。
お待ちしています。(さ)             




  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アトリエ にじのは」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事