まいにちニコニコいただきます!

♀♂♀♂♀5児の母。
今年は高校生野球部長男のお弁当をアップしています。

ありがとう!

2008-07-08 06:03:05 | そのほか
7月7日七夕さまで
ようちえんの1学期のお弁当は終了しました。
毎朝2つのお弁当を作るのは
思っていた以上に大変だったのですが
空っぽのお弁当箱
(ふたりとも一度も残してきたことはありませんでした)
が返ってくるという最大のご褒美で
毎日頑張ることができました。

もうすぐ夏休み
お弁当はしばらくお休みですが
今後の課題はお昼ごはんです(笑)

画像は長女ちゃんから頂いた感謝のお手紙。
年少さんは3学期の終了までお預けだったかな。
年々上手になる長女のお手紙。
今年はついに文字まで先生ではなく自分で書いてきたよ!
黄色い服が長女ちゃん
ピンクの服が私だそうです。

ちなみにこれをみて息子くん
「ぼくもお手紙かくー」とおうちに帰ってきてから
書いてくれました。

ありがとうね。
子育てって大変だけど
得られるものって何物にも変えがたい
貴重なものです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パパモンガ)
2008-07-09 12:59:03
お弁当作り、ご苦労様でした!
新学期も頑張ってください。
しかし、お手紙可愛いねぇ~。
でも、さとちんの目がパッチリお目々になっててウソ書いてる!(笑)
返信する
Unknown (さとえ)
2008-07-10 18:30:58
ありがとうございます!
新学期はもうちょっと頑張りたいと思います~。

娘の絵は私にソックリですよ!
目以外は(笑)
返信する

コメントを投稿