まいにちニコニコいただきます!

♀♂♀♂♀5児の母。
今年は高校生野球部長男のお弁当をアップしています。

メリークリスマス2021

2021-12-24 23:54:00 | そのほか
メリークリスマス2021

今年は丸鶏が
とても好評でした。
鶏肉嫌いの
子どもたちもみんな
美味しいといって食べてくれて
嬉しかったです。
来年かもこのレシピを忘れないようにしよう。



ケーキは何年かぶりにサンタさん型。
生クリームがゆるい。

鬼滅のシャンメリーは
ねずこちゃんでしたよ。



メリークリスマス!

皆様も楽しい夜を!

夕飯に子どもが5人揃うのって幸せなんだよねー。
(最近は塾や習い事、バイトで誰かしらが時間差です。)

嬉しくて、
2年ぶりくらいに家でビールを飲みました。
(コロナになってからほぼ禁酒してました)

来年のクリスマスには
お酒の相手をしてくれる人が
出来そうで
ワクワクしています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿