まいにちニコニコいただきます!

♀♂♀♂♀5児の母。
今年は高校生野球部長男のお弁当をアップしています。

鬼は外お弁当

2007-02-02 06:11:12 | 普通のお弁当
今日は幼稚園で豆まきがあるので
鬼さんにしてみました。
あんまり恐く作ったり
泣き顔にしたりすると
残してくる恐れがあるので
笑顔の鬼さんです。

★鬼さんおにぎり
(さけふりかけ、のり、ブロッコリー、魚肉ソーセージ)
★チーズ挟み鶏肉のから揚げ
★固焼きそば
(にんじん、キャベツ、たけのこ、えび)
★フライドポテト&にんじん
★かぼちゃ巾


お友達が固焼きそばをお弁当に入れてきたようで
「食べたい」というのではじめて入れてみました。
実は固焼きそばは、ダンナさんの「唯一食べられないもの」なので
我が家の食卓には上らないんですけどね。
娘のためなら…と購入、昨日のお昼に食べさせてみて
気に入ったようなので入れてみました。
うちのダンナさんは嫌いなものでも食べてくるのですが
固焼きそばだけは絶対にダメ。
あんかけそばもダメ。
おいしいのになぁ~。
中華丼はいけるのにおかしいよね。

さて、来週は個人面談ウイークで早帰りのため
お弁当作りはお休みです。
次の更新は13日になるかと思います。
それではー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿