まいにちニコニコいただきます!

♀♂♀♂♀5児の母。
今年は高校生野球部長男のお弁当をアップしています。

サッカーボールお弁当

2015-02-24 08:10:21 | 普通のお弁当

2月はバタバタ過ぎて心に余裕がないわー。
とりあえず明後日の「卒業を祝う会」に向けて
体調だけは崩さないようにしないと。

★サッカーボールおにぎり
★枝豆入りハンバーグ
★サラダ
★たまごやき
★マヨじゃが


今日の幼稚園は引き渡し訓練。
その後サッカー。
13時半地震発生でそれから家を出る設定なので、家が遠いうちの子たちは
毎年寒いなかほぼ最後まで待ちぼうけで可哀想ですが、
訓練なので、いざというときのため、子供が「うちだけ遅い」と焦らないためにも毎年ちゃんとやりたいと思ってます。

一度、園へ行ってまたサッカーへ預けるのは面倒だと思うくらいは許してね(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿