まいにちニコニコいただきます!

♀♂♀♂♀5児の母。
今年は高校生野球部長男のお弁当をアップしています。

ダンナ弁(7/15)

2008-07-15 06:58:54 | おまけ
昨日、朝一で小児科へ駆け込み
息子くんの治癒証明をいただき
幼稚園へ送っていきました。

いや~一安心、と
夜、遅ればせながらダンナさんの誕生日会をしました。

ところが
今度は次女ちゃんが深夜の発熱。
やっぱりプール熱もらっちゃった?
昨夜はグズグズでほとんど眠れず。

また小児科へ行ってきまーす。

こうなるとやっぱり長女ちゃんも怪しいな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パパモンガ)
2008-07-15 12:26:57
今日はメニューが書かれてないね。
ふりかけもかかってないし・・・多分手抜きだな!
愛情込めないと旦那さんまで熱を出すよ~ん。(笑)
返信する
Unknown (さとえ)
2008-07-16 23:50:12
ちょ!それは困りますー。
確かに手抜きですけど(認めた)
熱は出さないで~(笑)
返信する

コメントを投稿