まいにちニコニコいただきます!

♀♂♀♂♀5児の母。
今年は高校生野球部長男のお弁当をアップしています。

長男お弁当(11/18)

2022-11-18 23:58:00 | 普通のお弁当


金曜日のお弁当。
長男のお弁当を作るのはあと何回かしら?なんて急に思いました。

高校生までお弁当を作るとして。

私がお弁当を作るのは
三女が高校を卒業するまでかな。
それまでこのblogを続けよう。
(あと8年ありますのでgooblogさん、なんとか生き残って!笑)
なんて漠然と思ってますが
急に地方の高校にいったり
全寮制にいくかもしれないので
毎年心をこめて作ろうと
思っては、います。

なかなか毎日のやる気には結び付かないけども。

★ふりかけ&梅干しごはん
★白身魚のフライ
★豚肉とちくわの煮物
★ポテトサラダ
★プチトマト
★枝豆
★お味噌汁
★チョコレートパン



最新の画像もっと見る

コメントを投稿