まいにちニコニコいただきます!

♀♂♀♂♀5児の母。
今年は高校生野球部長男のお弁当をアップしています。

ダンナ弁(7/26)

2007-07-26 05:53:46 | おまけ
こんな朝っぱらからじゃれあううちの子たち。
本日は二人そろって5時前起床です。
眠いッッ。

★ふりかけご飯
★鶏もも肉のゴマ照り焼き
★マカロニウインナーサラダ
★玉子焼き
★ブロッコリー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日まめだな~☆ (きょうこ)
2007-07-26 23:50:06
レパートリーの多さは何~
旦那さん、喜ぶだろ~ね
3人目いるのに・・・愛情感じるわ
私が毎日こういう美味しそうなお弁当作ってたら、
うちの旦那感動しちゃうかもね
・・・たぶん・・・作らないけど・・
ありがとう~♪♪ (さとえ)
2007-07-27 06:46:54
うちのダンナさんは口に出さない人なので
喜んでいるかどうかは微妙~~~(笑)

時々メールで
「今日のコレはもう入れないで」とか
「コレは嫌」とか苦情はくるんだけどね~。
何もいわれないときは
「可」と理解してます。

褒めてくれてありがとう!
やる気も出るよ~♪

コメントを投稿