まいにちニコニコいただきます!

♀♂♀♂♀5児の母。
今年は高校生野球部長男のお弁当をアップしています。

プリンちゃんお弁当

2006-09-29 06:18:06 | キャラ弁(サンリオ)
今日はサンリオのキャラクター
ポムポムプリンちゃん」です。

プリンちゃんってもっと古いキャラかと思ったら
まだ10年くらいしか経ってないキャラなのね。

最近のサンリオキャラって
みんな
ふわふわほわほわパステルカラーってカンジがするんだよねー。
私たちが子供の頃は
鬼もいたし半漁人もいたし
ねずみ小僧だっていたんだけどな~。
そうそう私は、『ビビンバ』が好きだったのよね。
ノートとか筆記用具とかそろえていたなぁ~。
「ちびくろサンボ」が復活したんだから
これも復活してもいいかな~なんて思うんだけど。
サンリオさんからもなかったことにされてるし
(一時期問題になってたたー坊は復活してるのに)
ムリなんだろうなぁ。

★プリンちゃんおにぎり
(かぼちゃごはん、のり、カニカマ)
★チキンナゲット
★大根とツナの煮物
★ミックスベジタブル入り玉子焼き
★ブロッコリー


今日はおとうさんがお弁当いらない日なのに
作ってしまった…

お残し→ツナ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿