まいにちニコニコいただきます!

♀♂♀♂♀5児の母。
今年は高校生野球部長男のお弁当をアップしています。

長男お弁当(9/17)

2022-09-17 23:53:00 | 普通のお弁当


長男から軽食が欲しいとの要望が。
学校のあと、自習室で勉強して、
自習室が閉まったら公共の自習室に行くので
お腹が空くのだそうです。

なんて、偉い!!←親バカです

おにぎりはいたんじゃうからやめてと言われて
今日はシナモンロールとマフィン。
マフィンは写真にうつってないけど。

やる気が出るなら軽食くらいいくらでも用意しますよ!

★ふりかけ&梅干しごはん
★鶏肉の味噌カツ
★小松菜の卵とじ
★春雨の中華風サラダ
★チキンナゲット
★プチトマト
★お味噌汁


姉が受験生のときに使っていたお守り柄のお弁当袋を
使うようにしました。
お弁当箱が小さくなったから
入るようになったのよ。

うちの長男は持ち物に関してなにも文句を言わないので。笑



第一志望に合格した
お姉ちゃんにあやかれますように!!

ちょうどいい保冷バッグも作らなくちゃ。
(今のだと軽食が入らない)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿