まいにちニコニコいただきます!

♀♂♀♂♀5児の母。
今年は高校生野球部長男のお弁当をアップしています。

モカちゃんお弁当

2008-07-04 09:44:31 | キャラ弁(サンリオ)
今日は女の子チームの
夜泣きで
寝不足です。

長女ちゃんの担任の先生がやめてしまわれました。

長女は「寂しい、悲しい」と家では泣きつつも
園にはちゃんと行き
行ったら行ったで
楽しんで帰ってきます。

楽しい>寂しい
になってから
夏休みを迎えて欲しい、と
切に願うばかりです。

★モカちゃんおにぎり
★ピーマンの肉詰め
★ウインナー
★たまごやき
★プチトマト

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パパモンガ)
2008-07-04 12:35:10
あら~、先生辞めちゃったんだぁ~?!
そりゃ残念だね。
結婚退職?それともオメデタ?
早く新しい先生が来るとイイね。
そして、優しくて美人でナイスバディーだともっとイイね!(笑)
返信する
Unknown (さとえ)
2008-07-04 16:42:46
そ、それが
十二指腸潰瘍で…(泣)

新しい先生はもう来ていますよー。
とってもいい先生ですよー。
返信する
Unknown (tommy naomi)
2008-07-05 02:53:17
いつもながら、本当にお上手

今度、キャラ弁教室開いて欲しいわ!
うちも来年からだから、参考にさせていただきます。。。

先生辞めてしまったのね。。。
長女ちゃんも、早く元気になるといいね!!
返信する
Unknown (さとえ)
2008-07-06 08:46:16
naomiちゃん、コメントありがとう!
幼稚園はあそこ?それともあそこ?
幼稚園に行きはじめると一気に世界が広がるよ~。
落ち着いたら、ぜひ遊んでね!
私のお弁当はキャラ重視でもなく
栄養重視でもなく
どっちつかずの自己満お弁当なんだけど…
おにぎりの作り方くらいなら簡単に伝授できるよ!

長女は
園に行く前がメソメソだめみたい。
行ってしまえば新しい先生に懐いてるんだけどね~。
返信する

コメントを投稿