まいにちニコニコいただきます!

♀♂♀♂♀5児の母。
今年は高校生野球部長男のお弁当をアップしています。

リラックマお弁当

2007-05-28 06:59:09 | キャラ弁(そのほか)
今朝から園が衣替えでして。
スモッグも夏物になるのですが
昨晩作業しようと思っていた名前付けを
昨日の姉の結婚式での興奮と疲れか
ついつい眠ってしまい
朝へ持ち越し(苦笑)
朝からチクチクやって
お弁当は手抜きとなりました(苦笑)
『明日やれることは明日やろう』という考えは
ちょっとどうにかしなくちゃいけないなーと
毎度思いつつ
また今日もいろいろなことを「明日やろう~」と思うのでしょうね。

★リラックマおにぎり
(おかかごはん、のり、ソーセージ、たまご)
★シュウマイ(冷凍食品)
★たまごやき
★ブロッコリー
★にんじん

お残し→なし

ランチョンマットを入れるのを忘れてしまったらしく
(ぜんぜん気がつかないあたり…汗)
息子の夜泣きで深夜2時ごろ起こされた娘
突然ボソリと呟きました。
「昨日ね、ランチョンマットおかあさん入れるの忘れてたから
ハンカチを敷いて食べたよ」

…ごめんなさい。以後気をつけます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿