まいにちニコニコいただきます!

♀♂♀♂♀5児の母。
今年は高校生野球部長男のお弁当をアップしています。

小学校運動会のお弁当(リラコリ&キラー)

2017-05-27 16:59:57 | キャラ弁(ゲーム)

小学校の運動会のお弁当。
&長女の部活お弁当
&長男の部活おにぎり。

小学校は今年から
親子別々のお昼タイムになりました。
子供は教室で。
親は帰宅してください、とのこと。
大きなお弁当を作るより
個々のお弁当たくさん作るほうが大変だわ。


次女のリクエストはリラックマ
おかずはミートボールが良いそうです。

長女も同じにしちゃった。


次男のリクエストはマリオのキラー
おかずはおかあさんのハンバーグが良いそうです。



二人ともよくがんばりました。


そして
今年は私、
PTA執行部で一日中お手伝い。

綱引きも出ましたよー。

後片付けまで全部やって
そのあと
カレー作って
お仕事もいきましたよー。

母もがんばりましたよー!
誰か誉めてー!(笑)

★リラコリおにぎり
★ミートボール
★ハンバーグ
★ポテトフライ
★枝豆ときゅうりのサラダ
★たまごやき

★アメリカンチェリー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿