まいにちニコニコいただきます!

♀♂♀♂♀5児の母。
今年は高校生野球部長男のお弁当をアップしています。

ダンナ弁(7/18)

2008-07-18 09:31:31 | おまけ
ようやく次女ちゃんの熱が平熱に下がりました。
このまま治ってくれるといいのだけど・・・

★ふりかけ&梅干ご飯
★鶏肉の煮物
★根菜の煮物
★ウインナー
★かにかま入りちくわ
★たまごやき

どうでもいいけど
昨日のテレビで
北海道の人はかにかまを「アラスカ」と呼ぶというのがありました。
地域によって商品名で呼ぶものって結構ありますよねー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パパモンガ)
2008-07-23 12:52:11
この弁当、いつも思うけど結構な量が入ってるよねぇ~?!
旦那さん、夏でも食欲不振になったりしないの~ぉ?

返信する
Unknown (さとえ)
2008-07-24 09:50:28
そうですね~。
うちのダンナさんはいつでも食欲旺盛ですね~。
これでも新婚のころよりは
お弁当箱小さくなったんですけどね。
返信する

コメントを投稿