猫・ねこ・ネコ・・・・・いつの間にこんなになったんだろう

多頭飼いの猫日記
※猫ブログですが愚痴も少々入ります。

カムバック!

2018-05-09 | ペット

長―いゴールデンウィーク明けで気持ちがついて来ておりません。





仕事辞めたいな・・・・・・私の人生に老後と言う文字は存在するのだろうか





きっと雨が降っているから気持ちが落ちているんだと思いますが・・・・・











ゴールデンウィーク中海の側まで仕事の関係で行ったので





何をするでもないですが海を見て来ました。






久しぶりに車から降りて






波打ち際近くまで行きました。






やっぱり海はいいですね・・・・・・





最初のゴールデンウィーク中はとても天気も良く猫達も寛いでおりました。






珍しく一人で黄昏ている“タク”






“タク”「・・・・・・・・・」






“よっち”「嘘だろこいつが黄昏てるなんて・・・・」






“タク”「あそこに留ってる鳥、捕まえられるかな・・・・」






“タク”「あ、やべお母さんに見つかった・・・・」






“よっち”「やっぱり・・・・そうだろうと思った。」




まっ、やっぱりそうだよね








最新の画像もっと見る