猫・ねこ・ネコ・・・・・いつの間にこんなになったんだろう

多頭飼いの猫日記
※猫ブログですが愚痴も少々入ります。

蜜蜜蜜蜜蜜・・・・でも大丈夫!

2020-05-26 | ペット

おかしいな~今週は天気がイイって

 

 

先週の予報で言っていたような違ったような・・・

 

 

本当に天気によって左右されるこの気持ち

 

 

どうにかして欲しいです。

 

 

先日、会社から帰宅して

 

 

リビングの部屋を換気していた時の事

 

 

いつもは開けっぱなしにしない窓を

 

 

少し時間開ておいていたら・・・・

 

 

蜜蜜蜜蜜蜜・・・・・・・・・

 

 

猫達も外の空気を吸いたいんですかね・・・・・・

 

 

・・・・・・って言ってもいつも家の中ですが

 

 

・・・・にしてもぎゅうぎゅう!

 

 

 

“よっち”「なんかいい香りがするよ・・・」

 

 

窓の所に咲いていたジャスミンですが

 

 

“さと”「えっ?私かしら・・・」

 

 

最近痩せて来てツチノコが猫に戻って可愛くなった“さと”

 

 

“タク”“ちゃる”「えっ!かわいい?・・・・・」

 

 

“タク”“ちゃる”「聞かなかった事にしよう・・・・」

 

 

いや最近だいぶ可愛くなって来た・・・・

 

 

と思うんだけど・・・・

 

 

 

 



最新の画像もっと見る