猫・ねこ・ネコ・・・・・いつの間にこんなになったんだろう

多頭飼いの猫日記
※猫ブログですが愚痴も少々入ります。

おかしいな・・・

2019-10-04 | ペット

仕事とかいろいろな事がだいぶ落ち着いて来たのに




他の事が忙しくなってきた・・・・・




昨晩、旦那が‟おはぎ”を抱っこしたくて部屋に来たので




その間にシャワーをあびに行ったのですが





戻ると




子供のように





テレビを見ながら





寝落ちして





おりました。





旦那共々




やっぱり可愛い(旦那ではなく‟おはぎ”です)





下の部屋に猫孝行しようと下りてくると






‟レン”「おかあしゃん、なんか僕に隠してるでしょ」早速尋問




それを軽くかわして見ると





罠に捕まった狸(‟さと”)がいました。





最近猫同士の抗争の裏のボスです。





襲撃に備えてここで寝ているようです。





‟ちゃる”「そうなんだよね・・・・」





‟ちゃる”「俺の前だと可愛いんだけどね・・・」




詐欺の被害者が言う言葉みたいね!





最新の画像もっと見る