猫・ねこ・ネコ・・・・・いつの間にこんなになったんだろう

多頭飼いの猫日記
※猫ブログですが愚痴も少々入ります。

夜分にお邪魔しました

2022-08-25 | ペット

結石のせいか更年期のせいか

 

 

ここ数年夜中に最低1度は起きて

 

 

トイレに行ったり水を飲んだり(ラジバンダリ)

 

 

昨晩も夜中に降りて行った所・・・・・・

 

 

”レン””よっち””タク””ちゃる”が

 

 

リビングテーブルと椅子に寝ておりました。

 

 

エアコンをかけていなかったので

 

 

やはりちょっと暑かったようで

 

 

”レン”「お母さん・・・・・暑い

 

 

”レン”「でも我慢できる・・・かな」

 

 

そしてこちらも暑かったのか

 

 

”タク”は器用にお腹をテーブルから出して寝ていました。

 

 

ダルダルの猫達に「おやすみ」をしてリビングを出ると

 

 

下の猫達が美味しい物を貰ってないかと下りて来た”おはぎ”

 

 

貰ってない事を確認すると私と一緒に

 

 

上に戻って行きました。

 

 

食い意地がはってるのは誰に似てるんだろう

 

 

 

 



最新の画像もっと見る