猫・ねこ・ネコ・・・・・いつの間にこんなになったんだろう

多頭飼いの猫日記
※猫ブログですが愚痴も少々入ります。

無理なものは無理!

2022-01-13 | ペット

一日の長さは同じはずなのに・・・・・・

 

 

仕事に追われている今

 

 

気が付くともう帰る時間になっている。

 

 

そして毎日旦那と言いあう・・・「今日夕飯何にする?」

 

 

何でもいい!楽に作れるものなら・・・・・

 

 

料理は嫌いではないですが今は無理です!

 

 

年末年始・・・・・・

 

 

なるべく私も下の部屋にいるようにして

 

 

すると”おはぎ”も居るのだけど・・・・・

 

 

”おはぎ”「ギロッ!」”さと””よっち””タク”「ヒィ~」

 

 

”おはぎ”「ギロッギロッ!」”さと””よっち””タク”「ヒィ~ヒィ~」

 

 

根本的に”おはぎ”は一匹オオカミな性格だから

 

 

猫同士の戯れを知らないし

 

 

当たり前だけど入ろうとしない。

 

 

仲が良くてもその時々で一人で居たい時もある。

 

 

まぁ無理なものは無理だよね・・・・・・

 

 

”おはぎ”「俺様にひれ伏せば考えてやってもいいがな!」

 

 

うちの旦那は喜んでひれ伏すな・・・

 

 

 



最新の画像もっと見る