猫・ねこ・ネコ・・・・・いつの間にこんなになったんだろう

多頭飼いの猫日記
※猫ブログですが愚痴も少々入ります。

天気も気持ちもドンヨリ・・・

2019-10-08 | ペット

今日、昔大変お世話になった方の告別式だと




昨日知りまして、どうしようかスケジュール調整も




したのですが仕事の方がどうしても都合がつかず




後日お線香をあげに行こうかと・・・・・







新人の‟おはぎ”ですが・・・・・




会社で起きている時間が増え退屈じゃないかと思い





このおもちゃを買いました「ニャンコロビー」(画像お借りしました




ホームセンターで30分くらい迷いました
(遊んでくれるかどうか



息子の玩具でもこんなに悩まなかったような




早速置いてみたところ





遊ぶ





遊ぶ





これのお陰で





少し一人遊びが





出来るように





なりました。





そしてその時ついでに買った猫ベッド





遊び疲れて寝てくれました。




ホントに1歳くらいの人の赤ちゃんと変わらず




食べて出して遊ぶのくりかえし・・・・・




どんどん可愛くなってどんどん皆のアイドル化しております。





家の座椅子によじ登って来て遊んでいたら





いきなり





寝始めて




いたり




旦那の抱っこが気持ち良くて





段々と瞼が重くなって





寝たり





じゃらしていたつもりが





気が付くと寝ているのでまだまだホントに赤ちゃん




やっぱり可愛い




最近恐い私が下に居ないせいか





‟さと”の暗躍に





うちの旦那が手を焼いていました。





‟さと”にイジメられて‟ごま”に慰められている‟もも”





まっでも白目向いて寝ていられるのだから




まだまだ大丈夫って事です。





‟レン”「おかあさん!それでも早く下に来てね!」




1~2ヶ月の辛抱だから頑張ってね!!





最新の画像もっと見る