猫・ねこ・ネコ・・・・・いつの間にこんなになったんだろう

多頭飼いの猫日記
※猫ブログですが愚痴も少々入ります。

ちょっと恐怖を覚えるのは何故だろう・・・

2019-06-28 | ペット

寝る時は暑くて明け方寒いのな~んだ・・・・・・・・




答えはうちの寝室!ってクイズにもなってませんが




お陰で喉の調子がすこぶる悪いです。




どうすれば健やかに寝れるでしょう?




でもうちの旦那そんな状態でも夜寝たら朝まで起きないな




結局は寝る力なのでしょうかね・・・・・・・




うちの”すず‟・・・・人の事が大好きで誰が来ても




気が付くとヌ―っと側にいるんですが





先日キャットタワーの中で寝ていて可愛かったので写真を撮ろうとしたら





段々と目を開け





顔まで出してきてしまいました




カメラに気付くと喜び過ぎてダメなタイプなので





気付かず寝ている時は





可愛いんですがね・・・・




カメラマンの腕の問題かな?と思ったのですが





本人の問題ですね・・・・







最新の画像もっと見る