猫・ねこ・ネコ・・・・・いつの間にこんなになったんだろう

多頭飼いの猫日記
※猫ブログですが愚痴も少々入ります。

もう少し・・・

2014-03-24 | ペット
おはようございます



少しずつ暖かくなって少しずつ息子の巣立ちが近づいてきました。



かなり感傷的になって困っています



子育てってあっという間なんですね・・・・・











三連休・・・旦那は仕事、私は友達が遊びに来たり息子の買い物の付き合いをしたり




けっこうハードだった為、扁桃腺炎が再発しかけ最終日はグッタリしていました。










やっぱり“ごま”は“チェリー”婆ちゃんが大好き!





一緒




“チェリーちゃん”“・・・・・・”





「もうちょっと近く行っちゃおう!!」「・・・・・・・・・・・・」











「おばあちゃんは怒らないから大好き!」





いくら怒らないからって・・・上に乗るのはヒドくない?




最新の画像もっと見る