猫・ねこ・ネコ・・・・・いつの間にこんなになったんだろう

多頭飼いの猫日記
※猫ブログですが愚痴も少々入ります。

困ったね・・・・・

2023-02-24 | ペット

みんなが平和に暮らしたいと願っていても

 

 

それぞれの考えがあるから

 

 

なかなか上手くいかない・・・・・・・

 

 

言葉が話せる人でさえこんな状況なんだから

 

 

ね~・・・・・・・

 

 

”タク””ちゃる”眼光鋭く

 

 

睨んでいるその

 

 

目線の先には・・・・・・・・

 

 

えぇそうです天敵”おはぎ”が潜んでおりました。

 

 

私が写真を撮りまくっても

 

 

唸り声をやめる気配はなく・・・・・・・

 

 

ちょうど間にあるキャットタワーの上で寝ていた”さと”が

 

 

「何事?」と目を覚ますくらいのいがみ合い・・・・・

 

 

”おはぎ”は奇襲をかけようと様子をじーっと見ております。

 

 

”タク”「お母さん!あいつをどうにかしてくれ!!」

 

 

血を流しあう前に私が”おはぎ”を連れて2階へ・・・・・

 

 

和平には程遠くどうしたもんかと思っております。

 

 

 



最新の画像もっと見る