猫・ねこ・ネコ・・・・・いつの間にこんなになったんだろう

多頭飼いの猫日記
※猫ブログですが愚痴も少々入ります。

げんきんなものよね・・・

2022-02-08 | ペット

冬・・・ふゆ・・・

 

 

私の好きではない季節・・・・・・

 

 

そしてあまり好きではない事務仕事での

 

 

思いっきり好きではないシチュエーション

 

 

ブログ書く気力すらわかず

 

 

私にとってHPをゴリゴリに削られるような日々でした。

 

 

それがようやくほんの少しづつですが進みだし

 

 

今日、社員さんの奥さんが差し入れてくれた塩大福!

 

 

これでかなり復調しました。(げんきんな奴です

 

 

やっぱり美味しい物にはかないませんね

 

 

冬になると猫達も運動不足になると思い

 

 

100均で買ったおもちゃで遊ばせておりますが

 

 

100均のせいなのか”ちゃる”の力のせいなのか

 

 

1回でちぎれて終了となってしまいます。

 

 

まぁそのくらいが私にとってはいい運動なのですが

 

 

 



最新の画像もっと見る