猫・ねこ・ネコ・・・・・いつの間にこんなになったんだろう

多頭飼いの猫日記
※猫ブログですが愚痴も少々入ります。

めげそう・・・

2014-11-04 | ペット
母の入院にともない会社を休んだりしたため




今日大変ピンチです。(私だけが・・・





もの凄く朝からフル稼働で頑張っています。






三連休は旦那が最終日のみ休みで出かけました。





他の日は






“レン”「今日はおかあしゃん、お休み






また次の日も






“レン”「今日もおかあしゃんお休み




思いっきり甘えていた“レン”











ブログに載せようと写真を撮ると本当に同じようなものしか撮れず





まーだからといって写真の為に寝ているのも起こせず・・・




同じような写真ばかりなってしまいました。






“レン”「ん?」




まーでも私にとっては癒されるショットなんですがね・・・・






最新の画像もっと見る