猫・ねこ・ネコ・・・・・いつの間にこんなになったんだろう

多頭飼いの猫日記
※猫ブログですが愚痴も少々入ります。

組み合わせ・・・

2014-11-06 | ペット
最近、朝夕がだいぶ寒くなってきました。




夜中や私達が仕事に行っている間だいぶ猫団子が形成されているのでは・・・




猫の間も兄弟で組み合わさる事が多くなっていますが、




人間と同じで兄弟同士じゃなくても仲のイイ猫同士が




くっついて居る事は多いです。






“ちゃる”は“さと”がお気に入りなので






この2匹で一緒に居ることが多いです。





でも最近・・・・・






“ちゃる”“ごま”の組み合わせも見る事が多い。






“ちゃる”の好みは少しおとなしめがタイプの様です。





なんとなく微笑ましく見ていると






“レン”“よっち”の様にオス同士の組み合わせも




最近多いかも・・・・・



オス同士わかり合えるものがあるのでしょう。





最新の画像もっと見る