へぼへぼスロ日記 たまにちと腐風味・・・でもチーズはキライ。

残念な趣味しかもたない”女子とは言いがたい女子”の日々いろいろな日記。思いつきで放置ブログを復活させてみた(笑)

ぽろりっ・・・と、ポロリボーナスっ

2009年08月15日 23時55分54秒 | パチ&スロ
夏休み、3日目。

さて、何を打とう・・・・・・
よし!きょうこそは”ドキっと、ビキニパイ”を!!!
ってことで、P-WORLDで検索したときの記憶を辿って導入されている店へGO!!!

着いた店は、何度か紹介した店内全部がバラエティのシマホール。
しかもここのパチンコは、ヘソ釘大解放。
なのに、回らないんですよ。
ここの釘師、ある意味”神”です(笑)

スロコーナーをフラフラして”ビキニパイ”発見!!!
・・・・・・ココも、1台でしたか(泣)

でも空いているので、打てます!

打ち始めて2~3G目で、尻相撲対決。
リール上にランプがあるんですが、それが左右4コ点きました。
きっとこれが、中央のハートまで点けばアツいんだろうな~とゲーム消化すると・・・・・・あらら、当たってました。



初当たりは”ポロリボーナス”
ラッキー、RTがつくんだよね~♪

幸先のいいスタートに浮かれるあたくし。

しかし、やるんですよ・・・
やっちゃうよ・・・・・・・バカヤロウは。


ボーナス消化の終盤、枠が緑に。
さて、逆押しして左リールに緑7を目押しです。



隣で見ていた妹々が”早いよ・・・”と一言。

そうです、RTに入る権利をバカバカしいことでフイにしちゃったのでした。
あんなでっかい2連緑7を、すっぱりハズしちゃったのでした。

くやしいやら、なさけないやら・・・・・・

あたしは気がはやると、ついタイミングがずれちゃうようです(泣)
このあと、追加投資をして456Gまで打ちREG、その後50GでREGを引いたもののヤメ。


さて、このやり場のない悔しさをリベンジしようと移動。
おっぱい、でてこ―――――――いっ!!!

設置店を探して、フラフラしたときに見たのがコレ。

     

一騎当千の趙雲パネル、渋いなコレ。



そして、ようやくリベンジ場所発見。
やっぱりココも1台、でも空いてるよ~!!!

560Gハマってますが、これってどうなんでしょう・・・と思いつつ打つ。
すると、606G目に水上騎馬戦対決へ。
みごと、勝利して
デカパイボーナス、Eカップ~

そして、11G目今度は尻相撲で
デカパイボーナス、Eカップ~

そして、118G目やっぱり尻相撲で
デカパイボーナス、Eカップ~

そして44G目、騎馬戦で復活

メガパイボーナス、Gカップ~

となって、その後100G回し実戦終了。

リベンジしたかった、ポロリボーナスは引けずじまいでした。
ちょっと残念・・・


明日は、最後に行った店で確変持ち越しした”サイボーグ009”からスタートする予定です(笑)























最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおぉ~w (るーく)
2009-08-16 01:34:36
なんだか自分の日記を見てるみたいw

遂に打ちましたか~「ビキニパイ」
あのランプは真ん中まで行けば「確定」だと思われます(♪キュインと音が鳴る)
ポロリハンドの役物が3回動いても「確定」かと・・・

フリーズ演出があったり、レバーオンや第3停止で♪キュインと鳴ったり、「赤っ」ってチェリーナビが出て中段チェリー(中段が無効ライン)確定だったりと・・・とにかく色々な場面でアツくなれますよー。
液晶でアツくなるのもアリですがね(笑)

ちなみに、騎馬戦の画像の右下で「はのん」が歌ってますが、これチャンスアップなんですよ。1ゲーム目から出たりする事もあるんですよー
他の演出でも色々なチャンスアップがあるので探してみてはいかが?
ま、チャンスアップが絡んでもあっさり負けますけどね・・・

メガパイボーナスを引いた時にちゃんとSPボタンで「はのん」を応援しましたかー?(笑)


それにしても楽しそうだぁ~~~~~
明日は・・・無理だけど「ビキニパイ」打ちに行きたいなぁー



あ、ちなみにこの「一騎当千 趙雲パネル」は凄いレア物ですよ!!!
限定生産のヤツなので全国でも1000台(だったかな?)しか出回ってないハズです。
私の知ってるホールにも設置してあったんですけどね・・・この趙雲を見てますます好きになったんですよ♪カッコいいよねぇ~

今回は私に向けてのサービスの回ですか?(笑)
返信する
Unknown (みきちゃん)
2009-08-16 09:35:27
あら~やってしまいましたか。ハズシミス…
それは悔しいよね。。。

私もたまに幽体離脱したかのように、体と心がはなれ逝っちゃってる…事があるのですよ (嘘)

わかってるのに…何やっちゃってんの?とばかりにやらかしています…

そういう時って何故か「筋肉マン」のART中だったりしてます (泣)
そんな時ってなかなか次のボーナスが引けず、どんどんメダルが減っていくのよね。

あはは…ばかな女よーーーーー (泣)


返信する
お返事です♪ (たま)
2009-08-16 22:13:31
>るーくさんへ
 そうですね、なんだかるーくさんの好物特集になってしまった感が・・・(笑)
 もちろん、メガパイボーナスでは応援しましたとも!
 ”は゛の゛ん゛ち゛ゃ゛―――――ん゛!!!”って♪
 それにしても、演出が多いですね~飽きませんでした。
 設置店がめちゃくちゃ少ないのが難点ですが、もう少し打ってみたい台ですね。
 この台の導入が伸びないのは、RIO2がコケたからかな~と妹々と話したとこです。

 趙雲パネルがそんなにレア物だったとは・・・撮ってよかったヽ(^。^)ノ


>みきちゃんさんへ
 すっっっごく、悔しかったです!
 なんでこんなとこでハズすかな~と。
 ART中にパンクさせると、台が怒るんですよ!
 調子のよかった台が、設定変わったの?と思うくらい引けなくなるんです(ToT)
 あたしは戦国無双でよくやらかしました・・・

 あたしも大バカなオンナよ・・・


 

 
返信する

コメントを投稿