へぼへぼスロ日記 たまにちと腐風味・・・でもチーズはキライ。

残念な趣味しかもたない”女子とは言いがたい女子”の日々いろいろな日記。思いつきで放置ブログを復活させてみた(笑)

楽しい楽しい、ドラキュラ退治♪

2009年07月15日 22時50分51秒 | パチ&スロ
きょうは年一回の、健康診断の日でした。

どこも悪くないのに、血を抜いたり胃の内視鏡検査をしたり。
あたくし、注射とか苦手なんだよぉぉぉ・・・
結果は、軽~い貧血と胃炎。
診察してくれた先生いわく、でもたいしたことないから♪だって(笑)


そんな会社帰り、ちょっくら遊んできました。
美麗081萌えスロ”悪魔城ドラキュラ”打ってきましたっ!

ドラキュラは2台とも空いていたので、データを確認。
すると、どちらもCZ即パン台。

ふふふふふ・・・でもいいの、せっかく打てるのだから。
打ち始め、十字架0コだったのに150G過ぎには十字架が4コ。
十字架の集まりが早いと、ボーナスが遠い気がするんだけどな~・・・
と、打っていると196G目に弱スイカからトラップミッションへ。
たいして期待もしなかったのですが、橋を渡り切り”やったよ、オレ!”なラルフさんが・・・

  
  (写真は使いまわしです、あしからず・・・<(_ _)>)

赤7をGETし、CZ20Gを耐えてARTへ。
ART5セット目、螺旋階段を軽快に走るラルフさん。
なのに出目が怪しい・・・???
と思いつつ、ドラキュラの前へ。
すると、倒す!!!と言い放つラルフさん。
ああ、やっぱし当たってたのねん。

またまた赤7GET、しかも今度はBETで即ARTへ。

+2セット目、スイカが揃ったあとヘンな出目が続くなぁ・・・
と、思いつつVSドラキュラ。
しかしデスボールをくらって、敗北・・・
あ~あ、ドラキュラの高笑いなんて聞きたくね~とBETするとアンジェラ降臨。
あれれ???アンジェラって、このタイミングで出たっけ???

そしたらば、ラルフさん復活だけじゃもの足りず、倒す!ですってさ。
グランドクロ――――――――――ス!!!
いや、なにもそこまでガンバらなくても・・・(-。-)y-゜゜゜

REG、でした。

十字架5コだったので、ちょっと期待してたらART突入ならず(泣)
しかも、CZは倉庫からスタート。
期待もせずにバシバシ消化していると、カウントダウンミッションへ。
チェリーを2度回避して、めでたくARTへ。
癒し系ハンターは還ってまいりましたっ!!!

そして+2セット目、さっき見たような展開に。
ヘンな出目のあとVSドラキュラからデスボール→アンジェラ降臨→ラルフの倒す!。
またREGでした。

このとき十字架は2コだったので、やっぱりARTには返り咲くことはできませんでした。
2回はチェリー回避したんだけどなぁ・・・
なんだか、きょうはいけそうな気がしたんだけどなぁ~(笑)

    ”貴様の好きにはさせん!!!”

と、ラルフさんの声が聞こえたような気が・・・ラルフさん、あんたどっちの味方だぁ~!?

1時間ちょっとの実戦でしたが、楽しかったです。
まだまだ打ち足りないぜ!ドラキュラ。
見てない演出がバリバリありそうだしね♪

タカラくじ当ったら、やっぱり実機購入かなぁ(^v^)











最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう~ (るーく)
2009-07-16 03:48:04
あ、最近出た解析によると「高設定程十字架が貯まりやすい」みたいですよ。若干の差ですけどね・・・

弱スイカからトラップミッションって・・・ハズレの王道ですやん♪
「やったよオレ」の所でちょっと笑ってしまったww

ART中のラルフ倒れた次のプレイでアンジェラ降臨はボーナスですよー。どうせなら一番最後に出てきてくれた方が・・・って思ってしまう瞬間です(苦笑)

「癒し系ハンター」還ってまいりましたって・・・たまさん・・・おっぱいばっかり押してますね!!この「おっぱいハンター」めw


日記を読んでるだけで楽しめてしまう「悪魔城ドラキュラ」ホント楽しい機種ですよねー♪


返信する
Unknown (マロコロ)
2009-07-16 11:42:47
癒し系ハンターに吹いたw

ドラキュラ楽しそうですね
またやってみようかなw
返信する
お返事です♪ (たま)
2009-07-16 21:12:52
>るーくさんへ
 ART中のボーナスは、ラルフの倒す!しか見たことなかったのです。
 なので、コイツ出番間違ってる!と思いました(笑)
 最後に出てきてくれないと、困りますよね~

 うふふふふ・・・アンジェラのチチは大好きですから~♪
 

>マロコロさんへ
 ドラキュラ、楽しいですよ~
 楽しさを知ると、ハマると思います!
 ぜひぜひ、ドラキュラで遊んでみてくださいな♪




返信する

コメントを投稿