へぼへぼスロ日記 たまにちと腐風味・・・でもチーズはキライ。

残念な趣味しかもたない”女子とは言いがたい女子”の日々いろいろな日記。思いつきで放置ブログを復活させてみた(笑)

確率じゃない、相性だ! その3

2009年06月07日 22時03分10秒 | パチ&スロ
さて、今日も行ってきました。
いつものパチ屋へ着いたのは、19時近く。

さあ、何を打とうかとシマをうろつきフル北斗を選択。
そうだね、やっぱ北斗かな。

貯玉を1000コ払い出したころ、ガセ世紀末モード中にジャギの人影→回想予告×4→ザコ背景→ジャギリーチへ発展し、あっさり勝利。

昨日の慶次2はボコボコだったのに、どうよやっぱり確率じゃないと思うよ!
そこから11連(5R×4・16R×7)
でもさ、タフボーイはやっぱり聞けないのだな(泣)


あたくしが打っている間、のしちゃんは後ろのエヴァ5を打ってました。
打ち始めてすぐに、アスカ暴走。
しかもカヲル全回転まで、たたき出す始末。
とはいえ、5連したとこで時短を抜けあたくしと一緒にヤメ。

今、風はのしに吹いてるの???

北斗のおかげで、貯玉は30000発まであとちょっと。
慶次よりケンシロウと相性がいいのね、うん。

もう、慶次は打たないよ。

・・・ってか、打てないね。











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そう思うよ。 (るーく)
2009-06-07 23:36:13
私も慶次は当りませぬ。
かと言って、ケンシロウとも相性がいいわけでもナス。

相性のいい機種があるたまさんが羨ましい限りです。

・・・しっかし、エヴァで5連しただけで「風が吹いてる」って言われちゃうのし殿って(´_`。)
返信する
るーくさんへ (たま)
2009-06-08 20:50:21
いやいや、最近ののしちゃんの活躍(?)を見て・・・ということですよ~♪
本人も首をかしげるほどですからね(笑)


返信する

コメントを投稿