へぼへぼスロ日記 たまにちと腐風味・・・でもチーズはキライ。

残念な趣味しかもたない”女子とは言いがたい女子”の日々いろいろな日記。思いつきで放置ブログを復活させてみた(笑)

すばらしいショウを始めよう

2009年02月02日 23時30分03秒 | パチ&スロ
最近のお気に入り、バウンティキラーの話をと。


導入されて数ヶ月たったというのに、
今頃マジ打ちして楽しんでます

世界感が好きです
あと、登場人物も。

でも~戦国のゆっきーには及びませんがね(笑)


ストップボタンの風も、最初はアホくさ~と思いましたよ。

でもこれイイっすよ~!
風が吹いたときの小役で、ドキドキできるし
それに風が吹くなんて、この台しかないし。

そして、ボーナス→CZ→RT→ボーナス…のループも楽しいO(≧∇≦)o

根が単純なんで、一度おいしい思いをするとその台は大好きになっちゃうもんね


ただねこの台を打って、あたしも気になってたことを
妹々が言っちゃったもんでね、それが余計気になってしかたないんだけどさ


しばらくは楽しもうと思ってますわよ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むぅぅ (るーく)
2009-02-04 00:12:52
バウンティキラーかぁ・・・ショボイ店にしか設置してないんで打てないですね。

世界観はイイと思うんですけどねぇ。
デモ画面がカッコいいし、ゲーム性も嫌いじゃないと思うし・・・


5スロに入れば打つかもですね。
返信する

コメントを投稿