へぼへぼスロ日記 たまにちと腐風味・・・でもチーズはキライ。

残念な趣味しかもたない”女子とは言いがたい女子”の日々いろいろな日記。思いつきで放置ブログを復活させてみた(笑)

レシート、交換してください

2009年04月04日 22時03分13秒 | パチ&スロ
真っ昼間から、酒盛りにでかけたのしちゃんを迎えに行き
その足でパチ屋に行こうと言っていたのに・・・酔っ払いは使いものになりませんでした

そこで、あたくしは久し振りにスロ専へ。
のしが相手しないんなら、ラルフに遊んでもらうもんっ!

悪魔城ドラキュラは全5台、空き状態。
う~ん、この店はもう飛んでるの???

とりあえず、今日1番当たってる台を選択、RT後即ヤメ台だったけど。
今日はゆったりと打ってやんだ~と、ゲーム開始。

・・・・・・しかしねぇ、なんだか昨日とダブるんだな展開が。
いつもなら、それなりにくる連続演出さえ来ない。
淡々と打ち続け、気がつけば700G越え。
・・・そして800G越え、ふふふふふ今日こそ天井デビューですか。

と、覚悟を決めたそんなとき837G目で、キャンドルラッシュから赤7。
天井デビュー、できず(笑)

その後はCZ16G目で、ART突入。
しかしですよ、今日も1セット目でやってくれました↓

  

そして青7、気分はかなり複雑・・・うれしいような、かなしいような。
そしてそのあとはCZ中のチェリー回避に失敗。
ボーナス中にチェリーナビ3個稼いでたんですが、間に合わなかったです~ぅ
ちょっと打ちこみ未練を残しつつも、昨日今日の展開を考えてキビしいのかな~と思いヤメ。
402枚、換金。


なんだかもう少し打ちたくて、5スロへ移動。
ひさしぶりのバウンティキラーを打つ。
400Gくらいから打ち始め、560GくらいでHBB。
バウンティはHBB引けば、400枚出るからうれしい
その後CZ中に、ハイパーリプからまたまたHBB。
そして今度はCZ中に、RTへ昇格。
120Gくらいで、またまたまたHBB。
んで、CZ中にまたRTへ昇格。
140GくらいでHB、CZはスルーして終了。
やったね♪ガっくんの曲、全部聞けたぜっ!!!
しかし、今日は初見の演出(街の壁に落書きみたいなの)見れたなぁ~
結構いろいろ見たつもりだったけど、あなどれませんな(笑)
1208枚、換金。


・・・・・・・レシートの枚数を見て、20円と5円と逆に交換してくんないかな~なんて思ったのでした








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わはははっw (るーく)
2009-04-04 23:48:02
立派なドラキュリアンに育ちましたねぇ~♪

「怖さ」を知っても打ってしまうのが『悪魔城ドラキュラ』です。
投資がかさんでしまうと「ヘタレヤメ」してしまうのもドラキュラ・・・どこまで自分の限界に挑戦出来るか?って機種でもありますが(笑)


画像のキャンドルラッシュからのボーナス。の演出の写メは、るーくさんも撮ったんだけど・・・どこぞのおマヌケな奴の影が写っていたので載せれなかったのですよ(涙)


今日は比較的楽な実践だったらしく、たまさんの「心の声」が聞こえませんでしたねぇ(笑)

返信する

コメントを投稿