へぼへぼスロ日記 たまにちと腐風味・・・でもチーズはキライ。

残念な趣味しかもたない”女子とは言いがたい女子”の日々いろいろな日記。思いつきで放置ブログを復活させてみた(笑)

サクラ、七分咲き♪

2009年03月24日 21時39分27秒 | パチ&スロ
今日の帰りに寄った、スーパーの桜です
キレイなんだけど、ケータイカメラなのでちっともキレイに撮れなかったですくやちい



ちょっといや~んなことがあったので、まっすぐ家に帰ればいいもんのつい………
悪魔城ドラキュラです~
暗~いキモチでパチ屋に着くと、空きなし
しばらくウロウロしてみたんだけど、ヤメそうにない。

そこで夢見て、北斗のシマへ。
でもなんだかつまらないので、2Kでヤメ。


ドラキュラ、空いてないだろ~な~と思ったら………


空いてるっ


前任者はバケ後、即パンクしちゃったらしい
いいよ、いいよ
あたしが打ちまぁぁぁぁ~す

打ち始めてすぐにVSサキュバス、あっさりスルー。
う~ん、昨日と同じね
4K目、豪華なトビラの向こうにはスケルトンの群れが。
当たるかぁ~い、こんなんでっ!とBET
すると当たってました、赤7
ボーナス後、即ARTへ。
とりあえず、6連。
CZでなんとか帰り咲き、プラス2連。

今日は結構ガンバれてたんだけどな


とりあえず、豪華なランチ分は稼いだので退却


ウツな気持ちがさらにウツになんなくて、よかったなっ…と

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うむ。 (るーく)
2009-03-25 00:17:47
なんだかドラキュラと上手く付き合ってますねー。大火傷もしてないみたいだし、良い事です♪

ボーナスが重い台なので『次の当たりまで』が辛い台なんですよね・・・そんなもんでボーナス後に即パンクしたらヤメちゃう人が多いですよ。多分正解な立ち回りだと思う・・・


もう桜が咲いてるんですね。
秋田は今日も雪が降ってました・・・もう積もる様な降り方じゃぁないんですけどね。まだまだ寒い日が続いてます



何があったか知りませんが、悪い事の後には良い事が待ってますよ。
明日は豪華なランチでも食べて、頑張って行きましょう♪
返信する
Unknown (マロコロ)
2009-03-25 15:06:49
勝ちおめです。

確かにイヤな気持ちの時って行きたくなるっ

負けるとさらにむかつくけど勝てたらすっきりするんですよね~
返信する

コメントを投稿