へぼへぼスロ日記 たまにちと腐風味・・・でもチーズはキライ。

残念な趣味しかもたない”女子とは言いがたい女子”の日々いろいろな日記。思いつきで放置ブログを復活させてみた(笑)

赤7―――、赤7―――――!!!

2009年11月07日 09時43分37秒 | パチ&スロ
おはようございます。
いい朝ですねぇ、いかがお過ごしですか。


さてさて、きのうはあまりのふがいなさにガッカリしてしまい、ブログの更新もおっくうになってしまいました。
まだ、テンション的には上がらないのですが・・・
日記はひとつの記録ですから、ショボイ稼働日記を残すことにします。


夕食を終えて、のしちゃんと2人で貯玉のあるパチ屋へ。

あたしの戦略。
貯玉でパチを打ち、閉店まで居座る。
閉店時の「銀河英雄伝説」のスターマイルの数が何個あったか調べる。
そして、翌日朝一に出かける。


妹々が送ってくれたスロ番組を参考に、朝一設定変更時の特典でARTでもGETしてやろうか~!!!と思ったのでした。
なんでもですね、設定変更をすると前日のスターマイルはリセットされるらしいんですよ。
そして、設定変更後はスターマイルが貯まりやすいんだと。
だからさ、ここでさっくり5コ貯めて空戦アタックからARTにでも入れば楽しいじゃん!
・・・・と、こう書くといったい何を理解しているんだろう。
よくわかってないんじゃ、ないかな(笑)



あたしにしてはめずらしく戦略を練って、店に来たというのに・・・・・・


お―――――いっ!
なんで「銀英伝」に座ってんだ―――――っ!!!


だって、1台空いてたんだもん♪


バカ、ひと―――――り。

勢いよく、控えめに(どっちだ!)野口さんを投資。
様子みるだけだから・・・と自分を騙す。
3Kでダメなら、おとなしく貯玉でパチりますからっ。


ところが、暴走・・・・・・・

諭吉さんを投入。

トータル9K目で、やっとボーナス。
ボーナスじゃねえんだよっ!!!
と思いつつ、ボーナス中の赤7揃いに期待。
カットインのしょぼいこと・・・
何度カットインがあっても、一番期待できない小さいのしかないし・・・

初打ちのときは、小さくても揃ったのになぁ~(´△`)



その後も、なぜかズルズルと打ちこんでしまい、もう一度ボーナスを引けたというもののアウツ。
結果17K、投資してました。
ああ、あの赤7揃いを見たいばかりに・・・

いつの日か、ふんぞり返るローエングラム候を見るぞっ!!!




我に帰って、激しく後悔。
ああ、またやっちゃった。
素直に、スターマイルの数を控えるだけにすればよかった。


その後、貯玉で慶次2を打ち松風リーチをスルー。
予告がたいしたことなかったんで、スルーしてもおかしくないんだけどね。
慶次でもいいから、ちょっと優しくしてほしかったなぁ・・・




これから出かけてくっからっ!
更新する気が起きる結果が出るといいんだけどな














最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやはや・・・ (るーく)
2009-11-08 00:26:07
なかなか思惑通りには行かないって事ですね・・・
しかし、あの「銀河英雄伝」を打つならばそれくらいの作戦を持っていかないと危険ですからね!!

とか思ってたのになぁ・・・打ってるしw

最近たまさんはパチンコの調子が良くないみたいですね・・・
返信する
あら… (みきちゃん)
2009-11-08 07:06:53
う―ん。作戦までは良かったんですけどねx

私もそうだけど、好きな台って「様子見るだけ♪」ってな訳にはいかないのがほとんどです。
空いてたら最後「ちょっとだけ★」に即時脳内変換されてGO!ですxxx
私的に学習したのは「見にいかない!」です~(笑)

さ―――て、今日はどうなったかな?
返信する
お返事です♪ (たま)
2009-11-08 21:52:13
>るーくさんへ
 最初のころのオイシイ思いを忘れられず、ついつい打ってしまいました。
 スロ番組で情報仕入れていったわけですが、システムがムズカシイです!
 おバカさんは理解が出来ないっ!と、根をあげました(笑)

 パチだけではないですよ~いろいろとパッとしないです・・・(泣)


>みきちゃんさんへ
 ちゃんとですね、頭で攻略してやろうと思ったんですが・・・こんな結果になりました(笑)
 「銀英伝」は、封印です!
 ”様子を見るだけ”って簡単なことなんですけどね・・・
 性格的にあたしも「見に行かない」ほうがいいみたいです(笑)

 5スロにきたら、遊んでやろう・・・でもあのツボにはまった出玉スピードは20スロで味わいたいんですけどね~あはは。

返信する

コメントを投稿