へぼへぼスロ日記 たまにちと腐風味・・・でもチーズはキライ。

残念な趣味しかもたない”女子とは言いがたい女子”の日々いろいろな日記。思いつきで放置ブログを復活させてみた(笑)

貴重品、ありました

2008年09月10日 20時40分23秒 | Weblog
今日も調子のイイ”花の慶次”で勝てるかも・・・なんて思いながら
退社時間を待っておりましたら、雨が降り出しまして慌てて帰るはめに。

あんまり早く帰りついてしまったので、PSPの”激・戦国無双”をやっておりました。
1日1回、1幸村をモットーにがんばっております(笑)

幸村さん見たさにやっておりますが、ただそれだけというのもなんだし
まだとっていない第4武器なんぞ取りに行ってみようかなと。

ただ、あたくしのゲーマーとしての技量は・・・・・・
なので、獲得する条件が厳しいだろうなと思い、ネットでカンニングをいたしました。
いや~便利ですね、ホントに
おかげさまで、”煉鎗赫羅漢”さっくりゲットしてきました。
これからは最強武器を持って、バリバリと遊びたいと思います


・・・・・・・・・・・・・・・DSのレイトンですが、
やってません。
なんていうかな~ココロが折れたっていうの?
しばらくはオパンポのままです






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無双ってさぁ ()
2008-09-11 23:28:42
難しいよね。つーかPSPだとさらに難しい気がする。
私は三国派だけど、結局最近は指が痛くてやりません(笑)

そういやエー●ンにスロエバ初日導入らしいよ!と報告しておく。
返信する

コメントを投稿