へぼへぼスロ日記 たまにちと腐風味・・・でもチーズはキライ。

残念な趣味しかもたない”女子とは言いがたい女子”の日々いろいろな日記。思いつきで放置ブログを復活させてみた(笑)

助けに来るなら、早くこい!

2008年09月12日 12時58分45秒 | パチ&スロ
昨日、夕食を食べたあと
久しぶりにのしちゃんと連れスロ行ってきました。

5円コーナーの”戦国無双”を確保。

本日BB4・BG1、120Gで放置されてる台。
グラフ見ると、平凡かな?ってとこ。

でも空きがないもんで、そこで遊ぶしかないんだけどさ。
打ち始めてから601G目、特リプでBG。
その後、80GでBIG、んでまた54G目にBG。
こんな感じでたらたらと・・・ハマリもしないけど、連チャンもしない。
メダルがなくなったころ、当るんだよね。
しかもBGばっか!
5回続けてBGだった日にゃ~なえます・・・

5回目に引いたBGから無限に入ったんだけど、
350G過ぎ、黒大砲が出てきてくのいちが来る復活パターンで当たり。
ちなみにこの後も、BGでした。

最近、無限に入ってからの当たり全部これなんだよな~。
幸村さんの爆死を見なきゃなんないので、ヘコんじゃうんですけど。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿