へぼへぼスロ日記 たまにちと腐風味・・・でもチーズはキライ。

残念な趣味しかもたない”女子とは言いがたい女子”の日々いろいろな日記。思いつきで放置ブログを復活させてみた(笑)

チョロQ、遊んでました?

2009年02月19日 21時27分58秒 | Weblog
今日も、ネタを振り絞ってまいります(笑)

写真はチョロQ
会社で取引している車のディーラーさんに、ガチャピンのチョロQもらいました。
そこでウチに何個かあったのを思い出し、出してみました

この中で購入したのは、ホンダのモビリオだけ。(一番右のヤツです)
あたくしの愛車ということもあって、見かけたときつい買っちゃったのでした。
色は違うんですけどね~(ウチの子はパールホワイト)
こないだオイル交換にホンダに行ったら、
モビリオは新車で買えない車種になっててショックだった
あとの2台は、ホンダのエリシオンとエディックス。
これは、ホンダの営業さんにもらったんだと思います


チョロQといえば・・・小学生のころは、学校に持っていって遊んでましたね
でも遊び方が問題になって、学級会でいろいろモメた記憶があります。
取り上げられた子もいたしなぁ・・・
うんうん、なつかしい思い出だわ。


今の小学生って、チョロQとかで遊ぶのかなぁ・・・








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん (るーく)
2009-02-20 01:12:31
どうなんでしょうね??
チョロQは今でもあるだろうけど・・・遊んでるかな?

ちなみにるーくさんはチョロQで遊んだ記憶がありません・・・小さい男の子が好きであろう「車」や「電車」等には全く興味を持たなかったみたいです。

超合金なんかで遊んでましたね。
返信する
Unknown (マロコロ)
2009-02-20 10:22:33
旦那(20代前半)だけど遊んだって言ってました
返信する

コメントを投稿